「作家の時間」スタート前に

「あれ?」っと思った方は、私のブログをよく見ている方です。

 

そうです。あれだけ悩んだ末に今回はやらないと決めた「作家の時間」ですが、前言撤回!

 

 

 

 

やはりやりたい気持ちがむくむくと出てきて、「やろう!」と準備を始めました。

 

個人的に「やりたい」と思う気持ちを大切にフットワーク軽く「やってみる」ことも大事かな…という言い訳をしてみる自分。

 

なので…今年度は「作家の時間」と「読書家の時間」の両立でいきます!

 

途中で力尽きるかもしれませんが、それはその時に考えてみようと軽い気持ちで実践してみます。

 

なので…今日は「作家の時間」の下準備をしていました。

 

・5種類の原稿用紙の準備

・実際の作品例を選んで用意

・事前アンケートの作成

 

他にも少しずつ準備を進め、来週中までにはスタートさせたいです。