持ってる本を貸す?

あまりにも膨大な量の本が隣の部屋の本棚に入っていますが、それでも入りきらずにいます。

 

それを見た妻が『そんなにたくさんの教育書があるんなら、人に貸してみるのはどう?』と言われました。

 

 

妻の言葉に『確かになぁ。でもそれで借りる人いるのかな…』と思いました。

 

正直、書物がありすぎて、現在所有している本が把握できていませんが、来年度くらいまでには引っ越す予定なので所有している本を晒してみようかなとも。

 

ちょろちょろとNotionにまとめてはいるのですが、それでもすべての本を記録しきれてません。

 

何だがとりとめのない話になってしまいました。