授業力&学級経営力、年間購読しようかな

 

いまさらですが9月号を読んでいます。

 

他の先生方のアイテムを知ったり、どのように活用しているか見れるのは本当に嬉しいです。

 

意外にこのあたりって気になる部分でもあるし、「それをそういうふうに使うのかぁ〜」とか「こういう便利な物があるんだなぁ」と思うことも多いです。

 

いい特集で、さそっくアマゾンで金額をチェックしてしまいました。

 

そして…やっぱりいつも思うのが年間購読しようかどうか…。

 

「気になる特集のときだけ買うから年間購読はしないんだよー」と妻に言っていましたが、やっぱりなんだかんだでほぼ毎月買ってるところを見ると(自分のことだけど)、いよいよ年間購読したほうが得ですよね。