今さらはじめる…

前々から「けテぶれ」は知っていました。

 

書籍が出たときもいち早く購入しました。

 

WATCA東京では葛原先生のお話も聞きました。

 

けテぶれへのあこがれやシステムの関心等あったのですが、ここまで始めたことがありませんでした。

 

何か特別な理由があったわけでもなく、興味関心もあったのですが、自分でも始めなかった理由を言語化できませんでした。

 

しかし今回ようやく実施していく決意…というか気持ちになりました。

 

久しぶりに「けテぶれ宿題革命」を引っ張り出して読んでいます。

 

そうこうしていたら…まさかの新刊のお知らせが!!

 

 

 

これはもう学級文庫にするしかないと思わず呟いてしまいました。