6月の目標

我が家では2週間に一度簡単な家族会議をしています。

 

その中でいつも私・妻・息子の3人とも目標をたてているのてすが、いつも私の目標は曖昧で困っていました。

 

しかし…6月はこれ!っていうものを決められたのでサボり防止も考えてこちらに載せたいと思います。

 

・毎日息子に読み聞かせ

→一緒に遊んだり話したりお風呂に入ったりはしているけど、読み聞かせはやったりやらなかったりなので、この目標に。

そこまで明確な理由があるわけではないです。

 

 

・蔵書を記録していく

→先日から始めているのですが、外に出る本はあらかた記録しました。しかし、本棚に入っている本は億劫でまだ手を付けられずにいました。