今年はプライムデーに乗る

ここ数年のアマゾンプライムデーは、あまり関心をもっていませんでした。

 

一時はことあるごとにチェックしたり、欲しい物リストにいれたりしていましたが、結婚してからはとんと関心を持たなくなっていきました。

 

しかし今年のプライムデーは、子ども用にとファイヤータブレットの購入を検討し、そしていざ買ってしまいました。

 

 

今回のプライムデーでおよそ半額になっていたのでポチりました。

 

前々から、自分の子どもには私のiPadをたまに貸していたのですが、さすがにその都度貸したり、壊さないように常に見ていたりと神経を使っていました。

 

そこで今回、専用のものを買ってしまおうと決断したというわけです。