夜ふかしする金曜日

体は疲れてるし、頭は何も考えない。

 

それでも金曜日マジックで夜ふかししてしまう。

 

 

眠いんだけど、眠らないこの感じが好きです。

 

それでサァーっと寝るのが1番気持ちいいんです。

 

今週は長く感じた一週間でした。

 

ゲストティーチャーの来校、けテぶれ師匠制度の導入と新しいけテぶれシート作成など気を使うことはもちろん、頭を使うことが多かったです。

 

来週から、新しいけテぶれシートを使い、2学期からさらに一歩進めた自己調整学習にいきます。

 

マンガ版けテぶれの「サポーターの方へ」の箇所があるのですが、これがまた本当に改めて色々と考えるきっかけとなりました。