けテぶれ×ミニハードル

今日からスタートしました、けテぶれ×ミニハードル。

 

前回のけテぶれ×長縄で簡単なけテぶれと体育との掛け合わせはしたのだが、本格的にスタートするのは今回が初です。

murasuke224.hatenadiary.com

今まで自学としてやってきたけテぶれを授業でも本格的に取り入れるのはどうなるかなと思っていましたが、ひとまずそこまで混乱せずに始まりました。

 

けテぶれで今まで自学はしているにせよ、授業での掛け合わせは初めてなので、ていねいにオリエンテーションを行いました。

 

初っ端の一時間はオリエンテーションして終わるので、次回からがいよいよ本格的に始まります。

 

ワークシートもじっくり作ったせいで、逆に詰めすぎた感がいなめくなりました。

 

そこは反省。