けテぶれフォーラム2022夏に参加しました

 

お盆明けから中々エンジンかからず、学校に行っても仕事モードに入れていませんでした。

 

しかし今日参加しました「けテぶれフォーラム2022夏」に出てモチベーションがかなり上がりました。

 

すべての発表を聞くことができない構造は、フェスに行ってもすべてのステージに行って曲をきくことができないのと似ているなとどうでもいいことを考えてしまいました。

 

選択の自由は不自由でもありますね。

 

またモチベーションだけでなく、今回の学びはさっそく二学期から行う実践にもつながることが分かり、明日から準備をしていきたいと思います。

 

私自身の発表など本当にショボショボの実践発表でしたが、それでもそこから何かしらの学びを発見してくれた同じ班の方々がフィードバックまでしてくださりました。

 

 

シンさんはTwitterでもフィードバックしてくれました!ありがとうございます!!