Fast Notionを導入!

といっても、そこまで連携は難しくないです。

 

詳しくない人もいるかもしれないので、簡単に説明するとFast NotionはNotionと連携するメモアプリ(みたいなもの)です。

厳密には他のことにも使えるが…

 


Fast Notion - Apps on Google Play

 

自分の使い方としては、ひとまず思いついたこと、覚書程度に使ってNotionに放り込んでいます。

 

またNotionもぼちぼち使っていますが、もはや「紙の手帳はいらない!?」という気もしています。

 

 

しかし先日PCで管理しているデータの一部がなくなったこともあり、完全に紙への移行も怖くてできていません。

まとめたほうがいいのはわかっているのですが、中々実行にうつせていません。

 

「トライアンドエララー」として、まずは並行して使ってみて、だめならまた元に戻すくらいの気持ちでやっていくかな。