修学旅行の下見

初めてのキッザニア

 

テンションが上がりました!

 

これは子供のときに来たかった〜と思う場所ですね。

 

15歳までしか体験できないので、自分の子どもには体験させてあげようと思いました。

 

鎌倉はだいぶ駆け足になってしまいましたが、久しぶりに行きました。

 

プライベートとして後でゆっくりまわりたいなと思いました。

 

9月から運動会、陸上競技大会、修学旅行、校外学習、音楽祭…と行事が鬼のように立て続いていきます。

 

行事に飲み込まれずに、行事を上手く利用しながら、授業も大切にしていきたいと思います。

 

明日はいよいよ夏休み最終日。

 

教室内の最終確認をしていきます。