2023年もお世話になりました

三ヶ月ほどブログを休んでいました。特に大きな理由があったわけではないのですが、とにかく忙しかったのだと思いますを

 

毎日更新すらできないことに自己嫌悪する部分もありつつ、また2024年では毎日更新をしていきたいです。

 

2023年は第二子も産まれたり、育休をとったり…家庭での変化が多かった1年でした。

 

育休中も毎日を振り返ろうと日記を始めるも数日でフェードアウトになり、中々難しかったです。

 

育休中に成長した部分としては、あんなに料理をしなく、自炊もしてない人間が育休を機に料理をするようになりました。自分で自分を褒めたいです。

 

来年の抱負としてはブログ毎日更新。そして…今進めている資格取得をすることかな。

 

それではみなさん今年一年本当にお世話になりました。来年も良いお年を。