6年生を送る会

6年生を送る会の準備で忙しいです。

 

コロナウイルス、まん防の影響で体育館に全校集まれないため、今年度は撮影したものを流すことになりました。

 

そうなると…今までは体育館のステージや下のコートでやっていたことを事前に収録したり、編集しなくてはいけません。

 

もちろん一発撮りで流すとこもできますが…それはそれで視認性の観点でとても見づらいです。

 

と…なるととにかく時間と労力がかかります。

 

どの学年もかなりの労力をかけているようで、私自身も苦労しています。

 

6年生の卒業をお祝いしたい気持ちはあるのですが、それにしても負担があるなぁと感じてしまっています。

 

どうにかならないかなぁ。