「イン・ザ・ミドル」ついに買いました!

 

murasuke224.hatenadiary.com

 

今まで二の足を踏んでいましたが、ついに購入しました。

 

 

 

ずっと気になっていたし、絶対に読みたいと思っていたけど、まずは本屋さんなどで現物を見てから買おうと思ってから数年経っていました。

 

それがついに現物を見つけて最初の数ページの訳者前書きと目次と見て…購入を決めました。

 

おそらく「今さら〜」と思っている人もいると思うのですが、様々な人のブログやSNSなどの発信、書物の数々から、私は敷居の高い本のように感じていたのです。

 

しかし…やはり現物を見ると購入を決意させるものでした。